売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

2016-04-01から1日間の記事一覧

豆知識 日常生活での「環境紫外線」を防ぐには

レジャーや屋外での運動などの場面以外に、私たちは日常生活の中で紫外線を浴びた影響は日々蓄積されるので注意が必要です。一般的に環境紫外線や生活紫外線と言われ、紫外線による肌の老化促進への影響が注目されています。洗濯物を干す、通勤や買い物に出…

豆知識 紫外線の種類と肌への影響は?

紫外線は、私たちの生活や健康にとても深く影響している光線です。紫外線の有用な作用では、消毒作用、ビタミンDの合成、血行や新陳代謝を活発にするなどがあります。しかし、皮膚にとって有害な面もあります。長時間紫外線にさらされると、シミ、そばかすな…

ニキビの根本をケア!「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」

大人ニキビの原因と対策、そしておすすめの化粧品について紹介していきます。「大人ニキビ」の原因大人ニキビとは、一般的には、20代以降にできてしまうニキビの事です。思春期ニキビは、「皮脂の過剰分泌」が原因で脂っぽいニキビが特徴ですが、大人ニキビ…

「シワ」の根本ケアに!プラセンタとセラミド原液配合「リマーユ」

「シワ」「乾燥」に悩んでいる方に口コミの高い「リマーユ」美容液について検証します。特に、シワが気になる方は、シワの根本原因をケアする化粧品を使わないと、いくら高い化粧品を使っても効果がでないことがあるので、丁寧に選びましょう!1.浅いシワ…

大人ニキビ対策と化粧品の選び方は?おすすめ「オルビス」

口の周り、アゴ、何度も同じ所にできてしまう「大人ニキビ」。悩んでいないで、しっかり治したいと思いませんか?大人ニキビの原因と対策、おすすめの化粧品について紹介していきます。「大人ニキビ」の原因大人ニキビとは、一般的には、20代以降にできてし…