売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漢生爽楽 防風通聖散でお腹やせダイエット!口コミや効果効能は?

TVCMでもお腹やせ漢方『防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)』。気になるお腹まわりの脂肪を分解・燃焼・排出する漢方で、ダイエットに取り組む方が増えていますが、実際の効果や効能はどうなのでしょうか??まずは、『防風通聖散』でやせるタイプかをチ…

新宿溝口クリニックの栄養療法検査 体験記をレビューします

一時期、めまいや手汗足汗、すぐ微熱が出るなどの体調不良に悩まされていた時期がありました。思い当たる原因は、完全に仕事のストレスでしたね~。そんな時、藁にもすがる思いで、知人に薦められた『栄養療法』を行っている新宿溝口クリニックに行ったこと…

プレミアムスリムビオ、口コミで人気の理由は?ダイエットに効果は?

最近話題の「菌活」ができるサプリメント、プレミアムスリムビオを 見つけました。 「菌活」とは、食べ物や飲み物から、 善玉菌を活性化させる菌を摂る健康法です。 菌活で腸内環境を整えると、 美容や便秘改善、ダイエットなどにもよい、といわれています。…