売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

Airペイ(エアペイメント)の評判、審査方法は?

小売店、イベント、個人事業主向けの決済サービスとして Airペイメント(Airペイ)が注目されています。Airペイは、クレジットカードも電子マネーも使える決済サービスで 注目を集めています。東洋経済オンラインなどの記事でも 取り上げられていましたね。…

アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」効果の秘密。口コミは?

ダイエットで、食べたいのに我慢するのが苦痛、、という人によさそうなサプリを見つけました。その名も、アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」。糖分分解効果だけでなく、「食べたい気持ちそのものをブロック」というのが新しいな、と。食べたい気持ち…

アミノフライトの効果を家族中で実感:我が家での評判

疲れが溜まってとれない、食欲がなくて量を食べられない、、そんな時、我が家でかかさず飲んでいるサプリがあります。AMINO FLIGHT4000mg | アミノフライトスーパーアミノ酸「シトルリン」をはじめ、アルギニン、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンの3種…

エイトフィットサポーターの効果は?外反母趾、内反小趾、偏平足に効く?

足のむくみ、外反母趾、内反小趾、偏平足、O脚、X脚、足の疲れの 原因は、土ふまずのアーチに問題があるかも?足や足首のトラブル、放っておくと、体全体のゆがみや姿勢悪化から肩こり、 腰痛など不調の原因になってしまうこともあり、早めにケアしていき…

漢生爽楽 防風通聖散でお腹やせダイエット!口コミや効果効能は?

TVCMでもお腹やせ漢方『防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)』。気になるお腹まわりの脂肪を分解・燃焼・排出する漢方で、ダイエットに取り組む方が増えていますが、実際の効果や効能はどうなのでしょうか??まずは、『防風通聖散』でやせるタイプかをチ…

新宿溝口クリニックの栄養療法検査 体験記をレビューします

一時期、めまいや手汗足汗、すぐ微熱が出るなどの体調不良に悩まされていた時期がありました。思い当たる原因は、完全に仕事のストレスでしたね~。そんな時、藁にもすがる思いで、知人に薦められた『栄養療法』を行っている新宿溝口クリニックに行ったこと…

プレミアムスリムビオ、口コミで人気の理由は?ダイエットに効果は?

最近話題の「菌活」ができるサプリメント、プレミアムスリムビオを 見つけました。 「菌活」とは、食べ物や飲み物から、 善玉菌を活性化させる菌を摂る健康法です。 菌活で腸内環境を整えると、 美容や便秘改善、ダイエットなどにもよい、といわれています。…

小林製薬から発売の石垣島ユーグレナが口コミで評判に。効果や成分は?

小林製薬から発売の石垣島ユーグレナが口コミで評判になっています。ユーグレナとは?ユーグレナ、和名では「ミドリムシ」は、ワカメやコンブと同じ「藻」の仲間。緑色の体で植物のように光合成をして栄養分を体内に蓄え、動物のように細胞を変形させて移動…