売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

脱毛サロン 銀座カラー は痛い?予約は取りやすい?

初めての方におすすめは、銀座カラー。通いやすいです!
 

初めての脱毛なら、銀座カラーをおすすめします。新宿なら3店舗と便利です。予約はWEBからの申し込みが簡単です! 

 
ポイント1: ほとんど痛みなし
店員さんからの説明では「輪ゴムではじかれた感じ」とのことでしたが、
自分の言葉で表現すると「一瞬びびびっ 痛い?と思ったときに
店員さんがちゃんとひと呼吸おいてから再度施術するので
うまいな~という感じ」です。

ワキの脱毛を美容皮膚科でやったことがあるのですが、
それは痛かったです(笑)
脱毛サロンでの脱毛は、おだやかです。
 
ポイント2: むりな営業はなし。
無料とうたっておいて、高いコースを勧められたらどうしよう、、
実際、そんな心配は要りませんでした。強引な勧誘は一切なく、むしろ、
全身脱毛コースと部分脱毛コースで迷っていたら、「迷ってらっしゃるくらい
なので、全身よりもまずは部分コースでされるほうが安心では?」と、
逆に安いコースを勧めてくれました。これで、安心できる会社だな、
と実感しました。
 
ポイント3: 店舗が多いので予約が取りやすい
新宿には3店舗など、同じ駅でも複数店舗ある場合もよくあります。
好きな店舗で予約が出来るので、口コミにある「通いたくても予約が
とれない、、」ということは私の場合なかったです。実際、用事で予約日を
変更したことがあるのですが、予定の1週間後でもすんなり予約することが
出来ました。
 
 
興味のある方は、とりあえず話を聞いてみるのが早いと思います。
初回無料のカウンセリングに気軽に行ってみては♪
▼銀座カラーの公式サイトはこちらから▼

銀座カラー|新・全身脱毛 脱毛し放題