売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

アミノフライトの効果を家族中で実感:我が家での評判

疲れが溜まってとれない、食欲がなくて量を食べられない、、
そんな時、我が家でかかさず飲んでいるサプリがあります。

AMINO FLIGHT4000mg | アミノフライト

スーパーアミノ酸シトルリン」をはじめ、アルギニン、
BCAA(バリン、ロイシンイソロイシンの3種類)、
グルタミン、プロリングリシンという
8種類のアミノ酸が合計4000mg配合されたサプリ。

栄養療法の検査で、タンパク質(アミノ酸)をもっと摂ったほうがよい、
とお医者さんにアドバイスを受け、いくつかアミノ酸サプリ
アミノバイタルアミノバリュー、ムサシ、等々)を
比較したのですが、

アミノ酸量が多い
アミノ酸の種類が多い
・飲みやすいという口コミがあった

という点から、試しに購入してみたら、当たり!でした。

最初に効果を実感したのは、旦那の方で、
「なんだか寝る前に飲んだら次の日ちょっとだけ楽な気がする」
と言って、飲んだ1回目から気に入っていました。

旦那は、サプリや健康食品は、本当に効果を感じないと
飲みたくない~とやめてしまうタイプなので、
そういう人が良いかも、ということは当たりなのかも、と思いました。

私自身も、ご飯があまり食べれないときに栄養補給に
アミノフライトを飲むと、少しですけどすぐにエネルギーが
わいてくる感じがして、風邪気味の時などはかかせないサプリになっています。

 

また、義理の母がひとり暮らしをしているのですが、1人だと

ちょっと体調が悪い時はご飯も簡単に済ますことが多くなってしまうようで

栄養バランスが心配だったので、アミノフライトをおすそわけしました。

 

旦那とおなじく、「なんかあれ、飲むと次の日がいいわね」という

感想で気に入ったみたいなので、定期的に送ってあげています。

親子だから体質も似ていたのかな?


味は、ブルーベリーみたいな甘酸っぱい味で、薬局の処方箋用の
アミノ酸のような変な苦さはないので、続けやすい、というのも
ポイントでした。

アミノ酸サプリ、疲労回復系サプリを探している方には
これは買って損はなかったのでおすすめです^^