売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

口臭を一瞬でリセットする「ブレスブロック」 の口コミ・効果まとめ

楽天市場口臭予防ランキングで1位を獲得している
口臭対策サプリメント 「ブレスブロック」の効果や口コミをまとめました。

 
ポイント1: ランキングやモニターでの評価・実績
 「ブレスブロック」楽天市場口臭予防ランキングで1位を獲得していて、
132名の自社モニターの結果では、実に94%(119名)が
「毎日続けたい」と回答したそうです。

口に入れるものは吟味して選びたいですが、これは
多くの方の指示を得ているサプリなので、安心感があります。

ポイント2: 様々な口臭の原因にアプローチ &即効感
口臭の原因は様々ですが、ブレスブロックは、
食事臭、内臓臭、生理的口臭の全てに効果あり、となっています。
口コミやモニター結果をみると、打ち合わせや接客等、すぐに口臭ケアしたい
場面でも、1粒なめるだけなのに即効性を感じられるのがポイントのようです。
 
モニターや口コミで多かった意見
・人と近くで話すときでも口臭が怖くなくなった
・話しているとき、嫌な顔をされることがなくなった
・口の中がネバネバしなくなった
・ニンニク料理の跡の口臭が気にならなくなった
・タバコの口臭が驚くほど消える
 
ちなみに、その消臭効果は、科学的数値でも表れているようで、
市販の口臭予防タブレットやマウスウォッシュの成分との比較実験で、
高い数値を示したそうです。公式サイトには消臭スピードの比較など
その他に詳しい解説も載っています。

詳細は公式サイトの中ほどをご確認ください
公式サイトはこちら

ブレスブロック 効果の根拠は?
コーヒー豆抽出のポリフェノールとゴボウパウダーの酵素の力で
消臭スピード・消臭効果ともに格段にUPしているのがまず挙げられます。

その他にも、マンゴー酵素、パイナップル酵素ローズマリーエキス酵素といった
天然植物エキスによる抗菌・抗酸化作用で、さらに消臭効果を高めている
のもポイントです。
 
ネットの口コミ  まとめ

月に1回、歯医者で歯のケアはしていましたが、口臭ケアに関しては
歯磨きやマウスウォッシュだけで普段から気になっていました。
ブレスブロックは口に入れると爽やかな味わいで、噛んでもなめても飲んでも
OKなのでその時々に必要な口臭ケアができて気に入っています。
30代女性

接客業で、お客様に不快な思いを感じさせていないか気になっていました。このサプリに出会い、みんなで試してみたら、すごい効果があってびっくりです。今では気にせず接客できています。
30代女性
 
期待していた以上に効果がありました。あの大きさの錠剤1個をなめるだけで
本当に?と思っていましたが、実際に食事の後に噛みつぶさずなめてみると、すぐにスーッとしてきて口の中がさっぱりした感じに変わりました
50代男性
 
50代後半ともなると加齢臭が気になります。人と会うときは特に気をつかって
大きなストレスになっていました。でも、これは、飲むだけでそんな悩みを
解決してくれました。ストレスもなくなって笑顔で過ごせるようになりました。
50代女性
 
仕事柄、打ち合わせなど人と近い距離で話す事が多くて、お昼休みの歯磨きはかかせません。このブレスブロックがあれば、時間がないときでも一粒パクリ、で自信を持って人とお話できます。まさに忙しい社会人の味方ですね。味もすっきり美味しくとても食べやすいです。
20代女性
 
詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

ちなみに、初回購入に限り、30日間返金保証になっていますから、
安心して試せますね。