読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

「シワ」の根本ケアに!プラセンタとセラミド原液配合「リマーユ」

「シワ」「乾燥」に悩んでいる方に口コミの高い「リマーユ」美容液について検証します。

特に、シワが気になる方は、シワの根本原因をケアする化粧品を使わないと、
いくら高い化粧品を使っても効果がでないことがあるので、丁寧に選びましょう!

1.浅いシワ(表皮性シワ) の原因と対策は?


肌表面にできる、いわゆる、小じわ、ちりめんジワと呼ばれるものです。

目元や口元など、皮膚が薄く乾燥しやすい部分に出来やすく、
肌の潤いが不足し乾燥することが浅いシワの原因になります。

そのため、浅いシワ対策には、保湿力の高い化粧品でお肌に潤いを

補給するケアを丁寧に行うことがポイントです。
 
保湿力の高い成分: 「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」など

※浅いシワは、放っておくと深いシワに移行してしまうこともあるので、
できるだけ早い段階からケアをしていくことが重要です。

2.深いシワ(真皮性シワ) の原因と対策は?


深いシワは、肌の奥まで刻まれてしまった太いシワで、肌の弾力を支えている
コラーゲンが、加齢や紫外線で劣化したり減少することが原因です。

深いしわは、中々ケアが難しいのですが、肌のハリや弾力のもとになる
コラーゲンを増やすケアを根気よく続けていくことで、目立ちにくくなっていくと
いわれています。

深いしわのある肌は、そもそも肌内部のコラーゲンが減少してしまっているので、
コラーゲンを増やし、ハリや弾力をアップする働きを期待できる成分を選びましょう。
 
代表的な成分:「レチノール」、「プラセンタ」 その他、各社独自の成分開発も
行われています。

~浅いシワ・深いシワ 両方におすすめな化粧品~

「リマーユ / プラセラ原液」
プラセンタ、セラミド原液が配合された美容液で、さらに「サイタイエキス」
という 肌老化の原因になる活性酸素を抑える成分もプラスされています。
特に「シワ」や「たるみ」に本当に悩んでいる女性を中心に好評のようです!

▼詳細はこちら▼

※「
リマーユ / プラセラ原液」を最安値で試すコツ
公式サイトでは、 初回限定で商品が半額で販売されています。
定期の申込みが必要ですが、『○回以上の継続がお約束となります…などの
制約はございません』と明記されており、1回のみで解約できます。
使ってみて合わないと思えば次回以降はキャンセルすればよいので、
安心して半額で購入して試すことができますね。
 
こういったキャンペーンは、いつ販売終了になるかわかりませんから、
気になった方は早めに購入をおすすめします。