売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品について書いていきます

パラオ大統領推薦!美白や乾燥対策に「ミルキーピュアホワイトクレイパック」

美白や乾燥対策にとてもよいクレイパックを見つけましたので

紹介します。

 

「ミルキーピュアホワイトクレイパック」 とは?

南国パラオ共和国世界遺産の海に1ヶ所だけ「ミルキーウェイと呼ばれる

小さな入り江があります。

 そこは、まるでミルクを混ぜたような色の海が広がっています。 

それは、驚くほど肌をすべすべに美しくするという伝説の白い泥が堆積しているからです。 

この白い海泥は『ホワイトクレイ』と呼ばれるとても粒子の細かい泥で、

現地の人々は、 天然の泥パックとして、日焼けで荒れた肌を癒していました。 

この不思議な白泥は、世界でミルキーウェイにしか存在しません。 

この白泥を使った美白パックの研究開発をパラオ政府と日本の大学が15年間行い、

誕生したのが この「パラオミルキー ピュアホワイトクレイパック」です。 

 

「ミルキーピュアホワイトクレイパック」 の効果は?

・美白への効果 (特許取得)

 ・毛穴の10分の1~30分の1の泥が、毛穴の中の汚れをぎゅぎゅっと吸着 

・コラーゲン生成の促進によるエイジングケア。厚生労働省認可の医薬部外品です。

 

「ミルキーピュアホワイトクレイパック」 がおすすめな人は?

「シミ」「毛穴」「たるみ」が気になる方、

「乾燥」が気になる方 への使用がおすすめです。

 

「ミルキーピュアホワイトクレイパック」 の使い方

 今使っているスキンケアにプラスするだけ。 洗顔や化粧水を変える必要はありません。

 肌への負担がかかる成分は使っていないので、毎日でも使用OKとのこと。 

一度で効果が目に見えるので、使うのが楽しみになるという声が多く上がっています。

クレイパックは乾燥しがちになるものが多いですが、このクレイパックは、しっとり保湿効果もあります。

 

「ミルキーピュアホワイトクレイパック」をお得に購入する方法

産経逸品堂だけが扱うオンリーワンの特許商品ですので、公式サイトから購入できます。

 

毛穴レス&美白&エイジングケア【パラオミルキーピュアホワイトクレイパック】